オンラインご予約はこちらから

HOME > 新着記事

記事

新着記事

2024シーズンのご案内

2024.3.05

早春の候、皆様におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。日差しが春のおとずれを感じる頃となりました。

この度、🌸2024年シーズン4月6日(土)🌸よりオープン致します。

メドウ誕生33年を迎えます。これもひとえに皆様方のご愛顧を賜りこの日を迎えることが出来ました。

 

天空ゴルフリゾート Cool with Golf

標高960m壮大な大自然の美しさを満喫

癒しのゴルフ時間を是非メドウでお楽しみください。

 

ご来場心よりお待ち申し上げております。

 

※HPにつきましては随時更新して参ります。今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

一覧に戻る

SHIRAKAWA MEADOW GOLF CLUB

ゴルフコースのご案内

ゴルフコースのご案内

加藤俊輔設計の趣の違う全18ホール。初心者から上級者までお楽しみいただけます。

レストランのご案内

レストランのご案内

窓の外に広がるコースを一望出来るレストランでシェフ自慢のお料理をご堪能下さい。

宿泊施設のご案内

宿泊施設のご案内

周辺の宿泊施設をご案内いたします。おトクなセットプランもご利用下さい。

オンラインご予約

オンラインご予約

お電話不要。インターネットから簡単ご予約いただけます。

競技大会リザルト

競技大会リザルト

今年開催された各種大会のリザルトを随時公開しています。

オープンコンペ情報

EVENT/イベント情報

毎日がおトクな日替わりイベントやオープンコンペ情報など盛りだくさん

宿泊セットプラン

宿泊セットプラン

プレイ料金と宿泊料金がセットになったお得なプラン

フェイスブック

フェイスブック

Facebookページでも最新情報を更新しております。